忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
LV65ぐらいから70までかなりペースが落ちましたが
やっとLV70になりました。
ということで
3次転職試験に
まずはエルナスの右端にある建物に入って
ロベイラに話す。

ロベイラ「簡単には転職させないよ。まずエリニアのハインズにあって任務を解決して強靭のネックレスを貰ってきなさい」と
せっかくショーワからここまで来たのに又戻れと・・・><
サクッと転職させてくれたらいいのに~~~~><



ハインズに会いに行きました。
めんどくせーな~w

ハインズの分身と戦って黒い護符を貰ってきなさいとのこと
倒しに行くためにルーパンの森のさらに奥の邪気の森2に
場所はココ

魔女が出迎えてくれます^^
中に入り
何もない通路をひたすら奥に

次の面に行くと
分身いた~~~~~~

コールドビームほとんど上げてないんでMCでひたすら攻撃
ある程度削ると
牛でた~~~~~

もう攻撃受けまくりでひたすたサンダーボルトと回復ボタン打ってましたw
なんとか倒し
ハインズにあって強靭のネックレスをもらい再びエリニアへ
あ~~~めんどくせ~~~~
ワープカプセルかなんかくれよ~~~~
でまたロベイラとお話して
今度は知の試験
これはミスらないようにしないと闇クリが無駄になる
準備万端にしていざ勝負!!
聖なる岩に話して

問題を解き終わり
知恵のネックレスゲット!!
で再びロベイラに話して・・・・・
3次なった~~~~~


始めに振るスキルはアイスストライク

いいね~アイスストライク
さっそく試しに行かねばo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ということで
この辺でノシ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ない コールド
ない

コールドビームや無駄など貰ってき
ネットで無駄と、エルナスとか打ってました
武〜〜〜〜が、ネックレスとかレッツゴーなど戦って
武〜〜〜〜は、建物や広いレッツゴーとか上げてないんで
強靭を
ワープすればよかった?
BlogPetの武〜〜〜〜 URL 2006/08/04(Fri) 16:59 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]