忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーンケンタウルスの領域
ここはなかなか湧きも良くしかもバーンケンタウルスは氷弱点なので経験値効率も良いです
武器庫には劣るけど^^;

全体マップ
bankentaall.jpg









中段には敵は湧きません
上と下の段に敵は湧きますが下の方が沸きは良い感じがします。

ただココ湧きはいいんですけど下手な落ちかたすると死の危険が・・・
再ログインした時やショップから戻った時は必ず下図の位置になります。
bankenta.jpg








この位置って敵の真っ只中なんですよね><
しかもすぐ右にはもぐら?が出てきます。
ここに来る人はHPが1300は欲しいかも。
じゃないとログインして即死ってことも><
私はここで狩ってて何度かそれを見ました。><
せめて安置に落として欲しいですよね~~~~。

さて私の狩りかたですけど
敵の数が少ない時はシールを使います。
シール→タゲ取り→移動→シール・・・・・の繰り返しで
4~6匹まとまったらアイスストライクという感じで狩っています。

PR
やっとTVで10k出ました。
kori10k.jpg






スキルLVはMAXになってないんでまだまだ強くなりますよww
連射スピ-ドは遅いものの無弾攻撃なので使い所は多そうです。

武器庫狩始めました。
Fburu.jpg






今のLVが83でLV81からたまに行ってます。
ま~埋まってることがほとんどなんですけど・・・;;
チャンネル数箇所回って空いてたら狩る様にしています。
全部回ってたら回るだけで赤字すごそうなんで><
たまにミスは出るけど経験値効率はすごくいいですよ
ISがMAXになったらFブルお勧めですね~~~^^

赤字が多いのでは?
何?
赤字って 赤い字のこと?
上の文では赤字は使ってませんが・・・・
あかいじ
赤い字
これのことでしょ?
メル?
メルがたまらないのではないか?
??????????????????
でわ ノシ




アイスストライクのスキルレベルが18になりました。
18になると範囲が200%になり下図の様に上の段まで攻撃が当たるようになります。
isskill18.jpg









しかし200%となると範囲広いですね~~~~(火毒魔のエクスも200%ですけど駐車場ではほとんど狩ったことなかったんで余り実感しなかった。)
LV80まであと1つ!!
LV80になったらFブル狩りだ!!

LV75でやっとアイスストライクのスキルレベルが16になりました。
なぜ16になると良いかというと
下図の様に基本攻撃力が62になってサンダーボルトの攻撃力を超えるからなんです^^
おまけに凍結時間が延びるんです。
表示はされてませんがそんな気がしますw
駐車場の場合は凍結時間の延長はそんなに必要ないですけどね^^;
逆に下手に凍結しない方が狩り効率上がるかもしれませんけどw
しかし凍結のバグは早く直して欲しいですね。
それのせいで集めるのにTVしかつかえないし、KBしてISの範囲超えた時にいつまでも凍っていちいち動かないといけない。さらに解凍するためにTVかMCを2、3発打ち込まないといつまでも凍ったままでいる。
効率落ちるんですけど・・・・><

ネクソンさんバグはとにかく早く直すようにして下さい。




アイスストライク
ice16.jpg







サンダーボルト

TVMAX.jpg





攻撃速度の違いもあって駐車場ではISのスキルレベルが15を超えたぐらいからTVより集めた後の狩りが早いような気がします。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]