忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FブルのみのMAP
武器庫に比べ経験値効率は下がるがのんびり狩りたい人向けかなw

全体MAP(線は回りかた)
wanwanzentai.jpg





スタート地点
wanstart.jpg






特に何もないw
以前に比べ右のロープが長くなり移動やジャンプの強化しなくても捕まれるようになりました。

ここから右に
wan2.jpg






左に敵が寄っていたらこの場所から届きます。
寄っていない時はロープを伝って右にわたって倒します。

上のの場所からさらに右に
bb94b529.jpeg





ここも楽ですねw
敵がすべってISが届かない範囲に行った時はしゃがめば攻撃せずに寄ってきます。

さらに右に
wann4.jpg






地獄湯につかっていても右端に寄っていればダメージを受けません。
ここもすべってISが届かない範囲にいってもしゃがめばOK・・・・・・ではないです^^;。攻撃してきます。

ロープを伝って上へ
wan5.jpg





この位置から左上の敵に当たります。
ISの範囲広いですね~~w
右上の敵は無視w

最上段
wan6.jpg







敵に当たらないようにロープを登ってついでに下の敵もやっつけます。

上からテレポでこの位置に。右にも降りれます。
wan7.jpg





左の敵をやっつけてこれで一周
wan8.jpg








ものすごく楽にかつのんびり狩れます。
気を付けるのは敵が滑った時です。
何故かソロでも少し滑りますので><
敵が少ない場所は飛ばして行けば効率は上がると思います。

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]