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マジックコンポジションを捨てるタイプ
マジックコンポジションの代わりにファイアーアローをずっと使っていくという考えかた。
理由:マジックコンポジションは発動がファイアーアローに比べて遅い。
マジックコンポジションはMAXで基本攻撃力150。火弱点に対しては攻撃力187.5。
それに対しファイアーアロはMAXで基本攻撃力120。火弱点に対しては攻撃力180とマジックコンポジションとそんなに変わらない。
攻撃速度も考えると同じと考えていいかも。
又ミスト狩りを中心に行うことを考えるとレジのダメ70%カットは魅力。
シールは今後嫌な魔法攻撃をしてくる敵のが出てくるかもしれないのであった方がいいかも。
以上の考えよりコンポジは必要ない。

コンポジを捨てた場合のスキル振り最終形 ()内はMAXの値
パーシャルレジスタンス(20):20
エレメントアンプ(30):30
エクスプロージョン(30):30
ポイズンミスト(30):30
シール(20):20
マジックブースター(20):20
マジックコンポジション(30):0
余り:1
---------------------------------------------
合計:151



コンポジをMAXまで上げるタイプ
コンポジの攻撃力はやっぱり魅力 理由:MAXの時点を比べると基本攻撃力が30も違う。
火弱点に対する攻撃力となるとあまり変わらないが、そうでない的に対しては攻撃力の差は歴然と出てくる。
パーシャルレジスタンスは10振れば50%カットするのでそれで十分かも。
シールについてはシール1回するぐらいなら1回攻撃した方が良いと思われる。
以上の点よりコンポジ30、レジ10、シール1。

コンポジをMAXまで上げた場合のスキル振り最終形
()内はMAXの値
パーシャルレジスタンス(20):10
エレメントアンプ(30):30
エクスプロージョン(30):30
ポイズンミスト(30):30
シール(20):1
マジックブースター(20):20
マジックコンポジション(30):30
余り:0
---------------------------------------------
合計:151
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