忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームガード初期化エラー(380)ってのが出てメイプルに接続できない。
メイプルのHPに行っても何も載ってないので、
再インストールすることに。
再インストールするのは良いんだけどキーの設定が面倒なんだよね~~~~><
で再インストールしました。
これでできるかな~~~~~と
ショートカットをポチっと

できね~~~~~~~

しかも同じエラーが出てきやがる!!

であちこち検索して見ました。
で行き当たった先がネクソンのHP・・・・・

「日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、メイプルストーリー起動時に、GameGuard初期化エラーのため、ログインできない
不具合が発生しております。
上記不具合については、現在原因の調査をしております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。」

↑の文章がのっていました。
ネクソンのHPにのせるのは良いけどまずメイプルのHPにのせろよ!!
メイプルしている人は不具合があったらまずメイプルのHP見るだろ!!

教訓・・・何かあったらネクソンのHPも見ましょう><

キー設定面倒だな~~~~~
キー設定保存している場所今度探すかな どっかあるはずだ!!
知ってる人いたら誰か教えて><


PR
このページは自分が新キャラを作った時にやろうと思うクエストを書いて行きます。
LVクエスト名NPC集めるもの報酬備考
10つまんな~いイカルス
(カニング)
木の枝(スタンプ)40
ネバネバした液体(スルラ)40
赤い薬25
青い薬15
経験値150
イカルスのマント
10宿題をちょっと手伝って欲しい妖精ウィング
(エリニア)
木の枝(スタンプ)30
ねばねばした液体(スルラ)30
スライムのしずく(スルラ)10
青い薬25
経験値150
イカルスのマント
32イカルスのハンググライダーイカルススティジの羽(スティジ)50
加工された木10
硬い羽毛50
経験値6000イカルスのマント
37イカルスの熱気球イカルステーブルクロス(Jr.レイス)100
ワニカワ袋(アリゲイター)10
経験値11000イカルスのマント
LVクエスト名NPC集めるもの報酬備考


集めるもの合計
アイテム名モンスター LV 数量
硬い羽毛色々LV50
木の枝スタンプ470
ねばねばした液体スルラ670
スライムのしずくスルラ610
スティジの羽スティジ2050
ワニカワ袋アリゲイター3210
テーブルクロスJr.レイス35100
アイテム名モンスターLV数量
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]