忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームガード初期化エラー(380)ってのが出てメイプルに接続できない。
メイプルのHPに行っても何も載ってないので、
再インストールすることに。
再インストールするのは良いんだけどキーの設定が面倒なんだよね~~~~><
で再インストールしました。
これでできるかな~~~~~と
ショートカットをポチっと

できね~~~~~~~

しかも同じエラーが出てきやがる!!

であちこち検索して見ました。
で行き当たった先がネクソンのHP・・・・・

「日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、メイプルストーリー起動時に、GameGuard初期化エラーのため、ログインできない
不具合が発生しております。
上記不具合については、現在原因の調査をしております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。」

↑の文章がのっていました。
ネクソンのHPにのせるのは良いけどまずメイプルのHPにのせろよ!!
メイプルしている人は不具合があったらまずメイプルのHP見るだろ!!

教訓・・・何かあったらネクソンのHPも見ましょう><

キー設定面倒だな~~~~~
キー設定保存している場所今度探すかな どっかあるはずだ!!
知ってる人いたら誰か教えて><


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

同感
ちょっと、古い記事に投稿
築くかなw
最近ギルドHPに訪問者増えたよね^^
後なんとなく狩場情報もちょっと
載せといた。コピー貼り付けって
感じだけど^^w
そういえば、武sしらない間に100↑
だったから驚いた。
雷曹も113だったかそれぐらいいってて
すごぉ~いっておもったぁw
それと、更新がんばってくださぃw(いきなり
真人s更新もまちゃってるしT_T

自分の方は、リンク集化だし
アニオタまっしぐらで逝きそうだし
自分で告発することじゃないけどw
そのうちまた顔(キャラ)出しまwwww
またねw
荘魔 2006/10/03(Tue) 23:30 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]