忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弩師LV123になりました
LV123.jpg

LV123になったのは良いんですけど・・・
120からずっと100武器狙って狩ってるんだけど全くドロしません><
しかも120からサク無しで狩ってですよ!!!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
いつになったら出るんだよ!!!
ドロした人ってどのぐらいいるんでしょうね

PR

リプレの各所にある実を叩くと3種類の実が落ちるんですけど
なんと!!
1個の実から 黒、青、赤いっぺんに出ました!!
SSと取る前に思わず取ってしましたけど
取った後のSSを
mi.jpg


だから何?それがどうした?・・・・
なんて言わないで下さいねwww

久しぶりの日記です^^

題名通り最近の狩りは
クレ→DK→弩 D2時だけ火毒魔 という感じで狩っています。

まずクレで松林狩り
  (クレは無補給で狩れる上にココは消費アイテムをたくさん落としてくれます。ここで貯まったマナエリ、おで   んを弩師に ラーメンをDKに渡します)

ラーメンをもらったDKで河童狩り
  
(ここも消費アイテムをたくさん落とします。マナエリをぼこぼこ落としてくれるのでマナエリはほとんど減りません。その他の消費アイテム 水、スイカをある程度たまったら弩師に渡します)

弩師でサメ狩り
  (マナエリ、おでん、水、スイカをもらってるのでMP回復はほとんど買わなくてすみます^^ HP回復も弩師はほとんど使いません)

D2時に火毒魔でサメ狩り
  最近サメ狩りに慣れて来たため大分墓をドロしなくなりました。しかもエリクサーの消費量も以前に比べ相当減ってきました。大体1時間に30個前後消費 もう少し慣れれば薬の消費ももっと減りそうです^^

結構サメ狩ってるんですけど100武器でませんね~>< 一体いつのなったら出る事やら・・・><
100武器の出る確率ってどのぐらいなんでしょう。

テレポでバイキンは抜けれないと言われてるので実際に確かめてみようと思いやって見ました。
結果はバイキンはテレポで抜けれます。
しかし当たり判定のギリギリまで行かないとダメなので抜けるのは非常に困難です。
ま~抜けようなどと思わない方がいいかもですね。
目と技術がある人はやって見てください。

うしろはココまでOKです。
terepo1.jpg









で前はここまで行けます。
terepo2.jpg










上の2つの位置までいったらギリギリテレポで抜けれます。
しかしこれより少し前でも後ろでも失敗してしまいます。
さ~let's challenge!!

最近バルが出なくなったって拡声器で言ってるのを聞いたので船で放置し戻って見ると。

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ふわふわしてる

俺死んでるよ><













バル出てるジャン!!


ま~誰が悪いわけでもないですけど・・・・
放置&離席してた俺が悪いんですけどね><

又船に乗り直すのが

面倒くせ~~~んだよ~~~


★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


しかしバルって待ってると出ないくせに見てないと出てきやがる!!
[教訓]
バルに会いたい時は離席してましょう。
あれ?なんか矛盾してるような・・・・。

きょうはこれにて[壁]ρ ̄)ノ~~
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]