忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう韓国のテストサーバーにて4次転職が出来るようになりましたね。
みらくる☆めいぷる様のHPにいくつかスキルが載っています。
ダークナイトのスキルでメイプルスピリットのPTのSTR等を10%アップとかなかなか良いのではないでしょうか。
モンスターマグネットというのも170%の範囲のモンスターを引き寄せるとか便利なスキルがそろってますね~
どんな感じで引き寄せられるんでしょうね。
チートみたいだとちょっと反則なような気もするけど・・・。
ダークナイトさらに人気がでそうw
○○sDK頑張って育ててねwオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


魔法使いのスキルなんですけど


何それ!!!!


アークメイジとビショップの


攻撃スキルが一緒とか!!



そんなのありかよ!!



クァンタムエクスプロージョンが4次の主要攻撃スキルだったら魔法使いの3つの職の差ってのがほとんどなくなるような・・・。
火毒魔と氷雷魔の4次スキルが全く一緒ってことにならないことを祈ります。
じゃないと両方育ててる俺としては
一気にやる気がダウンしてしまうんですけど・・・><

ま~これからどんどん4次スキルが出て来るでしょうけどそんなことにはならないことを祈ってます。
PR
これすごいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんと!!
自分の好きな歌手か曲をいれるとそれにあった音楽を流し続けてくれます。
気に入らない曲がかかった時は親指下ボタンを押したらすぐ終わります。
又気に入った場合は親指上ボタンをおせば覚えといてくれるみたいで
それを学習していくみたいです。
で、サイトはココ
ココにアクセスすると下の様な画面が出ます。

出たら真ん中辺のartist or songと書かれた場所に歌手か曲名を打ち込みcreateのボタンを押します。
そうするとこんな感じの画面になり音楽が流れ始めます。

YOUR STATIONSの所に自分の入れた歌手名等が入ります。
私のは3つ入ってます。
私の趣味と年代がわかりそうですが・・・・^^;
えっ  古い!?
ま~それは気にしないで下さいw
メイプルを起動させていてもそんなに重くならないのでバックミュージックでかけても良いかもですね^^
ということでぜひ試して見てください。
スキルアップの画像が残ったままになってる

これ合成じゃないよ^^
メイプルとは全く関係ないが
テポドンってどこにあるんだろうと重い調べて見ました。
下の図はGoogle Earthから取っています。
まずは座標
40°51'19.58"N 129°39'58.05"E
多分これだと思います。あってるかな?

まずは離れた所から。

なんとなく場所がわかりますか?


少し近づいて

テレビで見た事あるような画像になったでしょ。^^


アップで

なんかありそうな感じですよね~~
GoogleEarth久しぶりに使ったけど面白いかも。
今度気が向いたら別の場所でも見に行って来ます。w
集めるもの
始めにスノボと浮き輪を準備。
その後 鴉の羽、野狐の尾、火狸の薪を各300個
フラワーフィッシュの花びら、チャックマの綿塊を各100個
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]