忍者ブログ
メイプル関連のブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
LV65ぐらいから70までかなりペースが落ちましたが
やっとLV70になりました。
ということで
3次転職試験に
まずはエルナスの右端にある建物に入って
ロベイラに話す。

ロベイラ「簡単には転職させないよ。まずエリニアのハインズにあって任務を解決して強靭のネックレスを貰ってきなさい」と
せっかくショーワからここまで来たのに又戻れと・・・><
サクッと転職させてくれたらいいのに~~~~><



ハインズに会いに行きました。
めんどくせーな~w

ハインズの分身と戦って黒い護符を貰ってきなさいとのこと
倒しに行くためにルーパンの森のさらに奥の邪気の森2に
場所はココ

魔女が出迎えてくれます^^
中に入り
何もない通路をひたすら奥に

次の面に行くと
分身いた~~~~~~

コールドビームほとんど上げてないんでMCでひたすら攻撃
ある程度削ると
牛でた~~~~~

もう攻撃受けまくりでひたすたサンダーボルトと回復ボタン打ってましたw
なんとか倒し
ハインズにあって強靭のネックレスをもらい再びエリニアへ
あ~~~めんどくせ~~~~
ワープカプセルかなんかくれよ~~~~
でまたロベイラとお話して
今度は知の試験
これはミスらないようにしないと闇クリが無駄になる
準備万端にしていざ勝負!!
聖なる岩に話して

問題を解き終わり
知恵のネックレスゲット!!
で再びロベイラに話して・・・・・
3次なった~~~~~


始めに振るスキルはアイスストライク

いいね~アイスストライク
さっそく試しに行かねばo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ということで
この辺でノシ
PR
やっとLV69になりました。

あと1つで3次だ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
駐車場にLV56からこもってるけどいい加減に飽きてきました。
さすがに10LV以上同じ場所となると飽きてきます。
ゴーレム森、松林、ゴーレム寺院、Fスライム、夜行等々色々と回って見ましたがやっぱり駐車場が効率いいですね。
私の場合コールドビームを1しか上げてないので湧きが少ない所や集め狩りが出来ない所はMCで攻撃しないといけない。つまり効率が全く出ない&面白くないと言うことになってしまいます。
なので効率出そうと思ったら集め狩りが出来る所しかないというふうになってしまいます。><
コールドビームとサンダーボルトの両方上げてる人は色々と狩り場の選択が出来るかも。
でも氷雷魔って経験値効率はものすごくいいですね。
今まで色々と育てたけどLV1からサク無しでここまで育てれたのはこれだけです。しかもサク無しでもサク有りの弩師より経験値効率が良いなんて・・・
ま~弩師は経験値効率悪すぎますけどね。
でも結構面白いですよ^^
では3次にまであと1つ!!
ぼちぼちと上げて行くことにします。
でわ[壁]ρ ̄)ノ~~
LV56になりました。^^
いよいよ駐車場デビュー
このレベルになってやっと手下Dに対してはミスが出なくなりました
幹部に対しては出るけど・・・・;;
で狩りかたはやっぱり集め狩り
コールドビームに1しか振ってないんで効率出そうと思ったらこれしかない^^;
まず右に集めてTV



左に集めて



ま~これの繰り返しですね。
で、これを続けていくと・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
手下Dはくっついて来るんでやっつけれるんですけど幹部は動く範囲が決まってるんで幹部は貯まってきます。

幹部うぜ~~~~~~~~~~~~~~★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆





これですっきり^^


駐車場は経験値効率は提灯に比べてずっと良いんですけど
赤い!!

赤い><

赤いんだよ~~~;;

メルが尽きるか飽きるまでここで狩って
尽きるか飽きるかしたら提灯なりゴーレム寺院なりでまったりと狩ります。


手下Dさんこれから長い付き合いになると思いますけど
よろしく!!
新しいマップいってっました。
これが全体マップ

見ての通りすごく単純なマップです。


集め狩りには丁度良さげですね。
ということでやって見ました。

まずTVしながら右に・・・



ある程度やっつけたら左に・・・



なかなか良い感じで狩れます。
MG使わなかったら赤字もそれほど出ませんしね。
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
でもここ安置がないんですよね~~~~><
疲れた時とかトイレに行きたい時は町まで戻るしかない><
しかも友チャやギルチャがなかなか出来ない;;
返事が遅い時はごめんね~~~皆さん
ネクソンさん安置作ってください
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
アイアンボアを狩っていたのだがとにかく赤い まっかっか
お猿のお尻より赤いと言うことでロランに戻ろうかと思っていた矢先に友チャより「スクラットがおいしいらしいぞ安置もあるし。」と言う情報。
なんと言うグッドタイミング!!
友「ただスピアマンからの情報だけど」
え(゜○゜)!
友「LV40ぐらいでだけどね」
え~ ( ̄ο ̄)
私LV45なんですけど・・・・・
と思いつつ、ま~行って見ってみました。

ヘリオス塔100階
安置なし・・・・
却下


ヘリオス塔99階
安置・・・・・・・・ある!!!!

湧きは・・・・・・・いい!!!

時給は・・・・・・・約36%(サク無し)


。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。


友ナイスアドバイス(≧∇≦)ъ ナイス!

安置あるからもっと早くから狩れるかもね。
ここなかなかお勧めですよ。
しかもすいてるし←これ重要!!


こんな感じで狩れます

なかなか良さげでしょ
d(^-^)ネ!
d(゜ー゜*)ネッ!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ペット

クリックすると何か話してくれるかも
セルフィ
myd
最新コメント
最新トラックバック
    懸賞
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    info-cash
    バーコード
    LIVLY

    忍者ブログ [PR]