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それぞれの私のスキルレベル最終形は最後に書きます


マスターレベル:20
効果:移動速度を増加させる。
考察:10止めが一般的。最後に振るスキルがなかったら残りを振って良いかも。自分の強化と相談し振ったのがもったいなくならないように。


マスターレベル:20
効果:一定確率で敵が接近したときも弓を射ることができるようになる。ランダムで即死させることがある。
考察:基本的に弩師は敵に接近しないように戦うので入らないと思う。MAXにしたら100%発動するのなら上げる価値があるかもしれないがそうではないので最低限の5でよいと思う。これも人によるかな。


マスターレベル:20
効果一定時間パペット(自分の分身)を召喚。パペットはモンスターからの攻撃を代わりに受ける。
考察:私は始めに1これを振りました。1でも相当役に立つ。6でいったん上げるのを止めているかどうか判断しても良いかも。MAXまで上げると強敵にも結構耐えてくれるので使い勝手が良い。


マスターレベル:30
効果:矢に氷の属性を与えて単体の敵を攻撃する。攻撃を受けた敵の後ろに氷の塊が発生し氷に触れたモンスターもダメージを受ける。弩を装備している時だけ使用が可能
考察:11で2秒、21で3秒凍結。凍る敵は100%凍結。今はなんかおかしくなってるが攻撃している敵はこの秒数で凍結が解ける。21だとレイフが4発打てるので21止めが一般的。アイスショットでクリティカルは発動しない。ファーアーショットは出るのに;;


マスターレベル:30
効果:地の中に多数の矢をうって地面を突ら抜き周りの敵を攻撃する。一度に攻撃できるのは6体までで、弩を装備している時だけ使用が可能。
考察:必修スキル。これを覚えだすと狩り効率がグンと上がる。取り敢えず28止めで最終的にはMAXに持って行きたい。


マスターレベル:30 効果:金色の鷲を召喚する。この鷲は主人の周りを飛びながら近くのモンスターを攻撃する。鷲は一定時間経過かHPが0になると消える。
考察:凍る敵には必要ない。っていうか勝手にタゲを取るのではっきりいって邪魔。しかし凍らない敵にはあった方が良いスキル。MAXまで上げるか全く上げないかになると思う。後の事を考えると上げた方がいいかな。


マスターレベル:30
効果:単体の敵に多数の矢を放ち攻撃する。一度に4回まで攻撃できる。
考察:真っ先に上げたいスキル。これを先にMAXにするかイラブを先にMAXにするか人によって分かれるが私としてはレイフを先にMAXにするのがお勧めかな。レイフを先に上げた方があちこち行けて楽しいし、高レベの敵に早くから行ける。ずっと手下Dを狩るのならイラブかも。
スキル画像高画質 低画質

私の最終3次スキル
スラスト:15
モータルブロー:5
パペット:20
アイスショット:21
アローイラブション:30
ゴールデンイーグル:30
ストレイフ:30
スラストの15は最後に残った5を振ったため。
モータルやアイスに振らなかったのはモータルは上で述べてる様な考えで上げてません。アイスは凍結目的だけなので21で充分。以上の理由により残りをスラストに。
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